インフォメーション

INFORMATION

インテリア情報誌『SPACES』vol.23のご紹介(先着150名様にお届けいたします!)

 南アフリカにある関西ペイントのグローバルグループ会社、カンサイ・プラスコンでは、季刊誌『SPACES』を年4回(約3万部/号)発行しています。海外の洗練された最新カラートレンドやペインティング手法などをご紹介し、アーティスティックな感性を刺激する人気のインテリア情報誌です。海外では自宅などをリフォームする際、内装の色替えだけでなく、さまざまな塗装手法による豊かな表情演出にこだわり、自分でペインティングしたり、デコレーションするDIYが日常的に行われていますが、日本ではまだまだ根付いておりません。関西ペイントでは、ペイント文化の普及を後押しし、その趣旨をご理解いただく活動の一環として、PXIを通じて皆様にご紹介しています。ペイントが持つ色彩の美しさ、海外ならではのコーディネートやインテリアセンスが満載された『SPACES』をぜひご覧いただき、皆様の楽しいインテリアライフにお役立てください。

日本では発売されていない『SPACES Vol.23』を実践的な情報を交えて解説する日本語解説シートとともに、PXI会員にご登録いただいた方の中から先着100名様にプレゼントいたします。

◆ INFORMATION Vol.23 ISSUE ◆

【Vol.23】は、猛暑からほっと一息、モザイクタイルのDIYペイントや、パントンの2017年トレンドカラー「グリーナリー」の活用法、ポップなニュートラルカラーで一新されたオフィスの実例など、落ち着きと明るさを兼ね備えた空間を実現する秋色特集号です。

SPACES 23号内容


ご希望の方は、下記専用フォームからお申し込みください。

申込はこちらから

※SPACES Vol.23の発送は、9月下旬を予定しております。
先着順となっておりますので、早目のお申込みをお願いいたします。

What's PXI

PXI MTG

CASE STUDY

HOW TO

COLUMN

Q & A

EVENT