インフォメーション

INFORMATION

――― 予定数に達しましたので、受付を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。 ―――

インテリア情報誌『SPACES』Vol.25のご紹介(先着100名様にお届けいたします!)

 南アフリカにある関西ペイントのグローバルグループ会社、カンサイ・プラスコンでは、季刊誌『SPACES』を年4回(約3万部/号)発行しています。海外の洗練された最新カラートレンドやペインティング手法などをご紹介し、アーティスティックな感性を刺激する人気のインテリア情報誌です。海外では自宅などをリフォームする際、内装の色替えだけでなく、さまざまな塗装手法による豊かな表情演出にこだわり、自分でペインティングしたり、デコレーションするDIYが日常的に行われていますが、日本ではまだまだ根付いておりません。関西ペイントでは、ペイント文化の普及を後押しし、その趣旨をご理解いただく活動の一環として、PXIを通じて皆様にご紹介しています。ペイントが持つ色彩の美しさ、海外ならではのコーディネートやインテリアセンスが満載された『SPACES』をぜひご覧いただき、皆様の楽しいインテリアライフにお役立てください。

日本では発売されていない『SPACES Vol.26』を実践的な情報を交えて解説する日本語解説シートとともに、PXI会員にご登録いただいた方の中から先着100名様にプレゼントいたします。

PXI会員の皆様にご愛読いただいておりました『SPACES』ですが、次回26号をもって
配布を終了させていただくこととなりました。今後もPXIでは、様々な形で海外インテリア情報の発信を継続していく予定です。お楽しみに!

◆ INFORMATION Vol.26 ISSUE ◆

PXIでのSPACES配布最終号となる【Vol.26】は、DIYペイント特集号です!ステンシルや幾何学模様、コンクリート風など代表的なデザインペイント手法をご紹介するとともに、実際にDIYを行った家族のレポートをご紹介。より身近な記事をお楽しみいただけます!

SPACES 25号内容

What's PXI

PXI MTG

CASE STUDY

HOW TO

COLUMN

Q & A

EVENT